魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

心を満たすには

心を満たすにはどうすればよいでしょうか?

昨日は”悩みの変化”について占いました。
https://good-witch-tarot.hatenablog.jp/entry/impact-of-worries

自分の心を満たすためにできることを探したほうが
よさそうだったのでアドバイスをカードに聞いてみました。



火曜日のタロット占い

小アルカナ WANDS(棒)KNIGHT 逆位置


今回出たワンドのナイトは前進していくカードです。
ウェイト版タロットでは雄々しいナイトが
馬に跨って勇猛にと進んでいく様が描かれています。
ワンドは燃え上がる情熱を表しています。

ただし逆位置は荒々しい馬の
コントロールができなくなってしまいます。

どんどん進んでいくのはストップ

我武者羅に走り出すのはストップです。
ここ3日の占いは、
あなたの心の揺れ動きが暗示されていたように感じます。

もしかしたら考えるのもストップしたほうがいいかもしれませんね。

コントロールできない馬は自分自身?

コントロールできないのは自分自身であるかもしれません。

何かをしたい気持ち、やり遂げたい気持ち、
情熱は人一倍今のあなたには宿っています。

けれど、気持ちが先走って空回りしているのでしょう。
すぐに結果を出そうと思う気持ちにはちょっとだけ蓋をして
長期的な視野で計画を立てたり、
プランニング
をしてみてはどうでしょうか?

コロナの影響でなかなか旅行にも行けませんが、
コロナ明けの世の中を想像して
旅行の計画をたてる
というのも良いかもしれませんね。






私もライフプランや妊活にちょっと不安で
気持ちばかり焦っていたのですが
一度ここで、計画を見直してみようかしら。