魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

あなたの悩みが与える影響

悩みが与える影響

昨日は”あなたの本当の悩み”について占いました。
その悩みが及ぼす影響についててタロットカードに聞いてみます。


月曜日のタロット占い

大アルカナ Ⅵ 恋人 THE LOVERS 逆位置


今回出た恋人のカードは、恋愛や良い人間関係を示します。
絵柄はラファエルのもとにアダムとイブがモチーフとされる
男女二人と、生命の樹と知恵の樹、
そしてイブをたぶらかしたと言われる蛇が描かれています。

逆位置となると浮気ごごろという意味合いが強くなります

パートナーとの気持が離れていく

昨日の占いではあなたは、衣食住は満たされているように見えました。
満足している部分が強調されると、
ちょっと欠点があるところが気になる
ものです。

あなたは経済的に満たされている分、今の心の揺れ動きに
とても大きく左右されています

あまり軽率な行動をとって、パートナーを不安にさせないようにしましょう。

好きな人と恋人未満の方は
勢いあまって軽い行動ばかりとるのも注意しましょうね。


仕事では集中力が欠如!?

すぐ飽きてしまっていませんか?
飽きてしまうのは結果がすぐ出ないからでしょうか?
それとも満たされすぎて、やる気が出ませんか?

すぐ飽きて集中力が発揮されない状態では
人間関係もぎくしゃくしてくれるかもしれません。







ja.wikipedia.org


良くない結果もすべてが未来を示しているわけではありません。
カードのアドバイスに耳を傾けて
自分の生活が明るくなるように
活用いただければ幸いです。