魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

この出会いは本物か

この出会いは本物か?タロット占い

タロットカードで、この出会いは自分の思い込み、思い違いかどうか聞いてみます。
出会いを望んでいれば、些細なことも
こじつけて運命の出会いにしたくなります。
恋人、ビジネスパーソン、妊活中なら赤ちゃん…
これは自分の思い込みではないといえるでしょうか?


水曜日のタロット占い

小アルカナ SWORDS 剣 QUEEN の逆位置


ソードのクイーンは悲しむ未亡人と言われるカードです。
ソードは論理や知性を表すカードですが
もくもくとした雲がモヤモヤした感情を表すように見えます。


出会いに舞い上がっている

ソードのクィーンは頭の良い女性ですから、
自分がこの出会いに舞い上がっているのもわかっています。
そして意外とこの結末も見えているかもしれません
でも周りにその感情を見せようとはしません。
少し意固地になっているかもしれません。




もう一枚カードをひいてこの出会いがもたらす結果をみます。

大アルカナ 0 THE FOOL 愚者 の逆位置

単刀直入に言えば
この出会いは良い結果をもたらすことはなさそうです。
そうなのです、足元が見えていません。

けれど占い結果はただのアドバイスです。

頑なにならずに、前向きな気持ちでいれたなら、きっと良い方向に向かうでしょう。


ja.wikipedia.org
ja.wikipedia.org




妊活でPMSか妊娠超初期症状なのかってなかなかわかりませんよね。
だからつい期待しすぎてしまうのですが…一喜一憂せずに、確実にわかるまで悲しみも喜びもせず淡々といたい。
でもそれができないからソードのクイーンも意固地になるんでしょうけど。