魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

この出会いは本物か

タロットカードで、この出会いは自分の思い込み、思い違いかどうか聞いてみます。 出会いを望んでいれば、些細なことも こじつけて運命の出会いにしたくなります。 恋人、ビジネスパーソン、妊活中なら赤ちゃん… これは自分の思い込みではないといえるでしょ…

大切な人があなたに対して思っていること

貴方が思う大切な人が貴方に対して どんな思いをもって接しているのか タロットカードでうらなってみます

夏休みの過ごし方のアドバイス

夏季休暇にどんな過ごし方をしたらよいでしょうか? 最近はまたコロナの感染者数も増えてきて不安ですね。 お盆に帰省していいか悩んでいる方 旅行してもいいか悩んでいる方もいらしゃると思います。 とりあえずタロットカードにアドバイスを仰いでみましょ…

心を満たすには

心を満たすために、できることをカードに聞いてみました。

あなたの悩みが与える影響

あなたの悩みが及ぼす影響についてタロットカードに聞いてみます。

貴方の本当の悩みに向き合いましょう

自分の気持ちに向き合えていますか?つらい時や悲しい時、自分の気持ちと向き合うのは難しい瞬間があります。 まずは自分の本当の悩みを知ることから! あなたの本当の悩みに向き合いましょう

感情コントロールのアドバイス

喜怒哀楽、あなたは感じやすい人でしょうか? 気持ちのスイッチが軽すぎるのも重すぎるのも 困りものですよね。 感情のコントロールについてカードにアドバイスを聞いてみましょう。

この出会いは進展しますか

この出会いは進展しますか? この春新しい出会いがあった方もあるかと思います。 素敵なこの出会いは進展するのか 一枚引きのタロットカードで占ってみます。 恋愛だけでなく、友人、ビジネス等の出会いとして 読んでいただいて構いませんよ。

今の仕事はあってますか

今の仕事はあっていますか?転職を考える方もいるでしょうか? 新しい時代に向けて今のお仕事についてタロットカードに聞いてみましょう。

新しいことを始めるときのアドバイス

新しいことを始めるときのアドバイス 新しいことを始めようと思っている方、 どんな一歩を踏みだそうとしているのでしょうか? それは新しい仕事でしょうか? 新しい趣味? 新しい人間関係? 一枚引きのタロットカードで占ってみます。

はじめに

こちらのサイトはタロットカードをはじめてみた素人が毎日占いをしてみるサイトです。 このサイトの活用方法をご紹介します

お問い合わせフォーム

何かございましたら、問い合わせフォームからお願いします

プライバシーポリシー

「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 広告について/コメントについて/免責事項/プライバシーポリシーの変更について