魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

大切な人があなたに対して思っていること

大切な人があなたに対して思っていること

貴方が思う大切な人が貴方に対して
どんな思いをもって接しているのか
タロットカードでうらなってみます


月曜日のタロット占い

大アルカナ XIV 節制 THE TEMPERANCE の正位置

このカードは節制と呼ばれていますが、規律、慈愛、献身などの意味を持ち合わせています。

相手は貴方を穏やかな目で見ている

水が上から下へ流れることが自然なように、
相手は本当に自然体であなたに接しています。
ありのままでいられると感じている節がありますね。
もしかしたら周りも自然と2人を応援しているかもしれません。

気取らない貴方に好意あり?

余計に気を使って、気取る必要はありません。
駆け引きなんてしなくても、ゆっくりと状況は変わっていき、心地よい関係が築けます。




ja.wikipedia.orgja.wikipedia.org




妊活中の方がこれを見ていたら、太陽が昇り、生命が誕生に期待してもいいかも。
赤ちゃんにとっても心地よい場所と思われているかもしれません。