魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

新しいことを始めるときのアドバイス

新しいことを始めるときのアドバイス

新しいことを始めようと思っている方、
どんな一歩を踏みだそうとしているのでしょうか?
それは新しい仕事でしょうか?
新しい趣味?
新しい人間関係?
一枚引きのタロットカードで占ってみます。

f:id:tyouzyoH:20200626003846p:plain

大アルカナ Ⅳ 皇帝 THE EMPEROR の正位置


Ⅳ 皇帝 THE EMPEROR の正位置がでました。
皇帝のカードは強い威厳を持ち社会的に成功を収めた男性です。
またウェイト版タロットには牡羊の台座に座っています。
星座占いでは牡羊座は12星座のはじまりです。
そのため0(ゼロ)から1(イチ)を生み出すエネルギーにもあふれています。
「生まれる」ことを象徴し
新しいことを始めるときに相応しいカードがでたといえます。


心がけたほうがいいこと

あなたの始めようとする新しい事柄が
どんなに困難な道であっても
責任感とリーダーシップを持って対応していれば
必ず道は開けるとカードは教えてくれています。

ただしどんなに成功しても
支えてくれる方(女性?)がいることを忘れてはいけませんね。


始めることを迷わないで

高く険しい山が前に立ちはだかったとしても
自分を信じチャレンジしてみてくださいね。

おそらく新しいそのチャレンジなしでは
成功を得るにも遠回り
になってしまいます。
あなたが望むものを手に入れたいならば、
新しいその取り組みをやめてはいけないのです。

あなたが始めようとしているそれは
あなたが幸せになるために進むべき道です。


困ったときは

もし行き詰ったときは父親や年上の男性に
アドバイスを仰ぐのも良いのではないでしょうか。
きっと助けてくれますよ。





ja.wikipedia.org

私も新しいサイトを始めるにあたって
とてもうれしいカードが出ました。
訪れていただいた方の心に寄り添えるように
責任をもって更新していきたいです。