魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

貴方の本当の悩みに向き合いましょう

あなたの本当の悩み

自分の気持ちに向き合えていますか
つらい時や悲しい時自分の気持ちと向き合うのは難しい時があります。
まずは自分の本当の悩みを知ることから!


日曜日のタロット占い

小アルカナ PWNTACLES(コイン)QUEEN の正位置


ペンタクルのクィーンは花が咲き乱れる庭園で
静かに考えを巡らせています。

満たされているように見えて…実は

カードに描かれいるクイーンの静かに思考にふける姿は、
虚しさが感じられます。
経済的に安定した生活もできてはいますが
自分だけの悩みを持っているのですね。
それは他人からは分からない悩み。
自分自身、ちょっと贅沢な悩みかなぁという
気持ちもあるかもしれません。

今ある時間でゆっくり悩んで

ペンタクルは地の性質を持っています。
だから素早く行動に移すのは苦手です。
今は経済的に、金銭的には安定しているはず。
目まぐるしく時代は流れていきますが
このタイミングにじっくり思考するのも
よいかと思います。

変化を待つ

クイーンは堅実的な女性ではありますが物静かな方です。
じっと状況が変わるのを待っているのです。
明日は、変化があるか占ってみましょう
https://good-witch-tarot.hatenablog.jp/entry/provide-advice





ja.wikipedia.orgコイン (タロット) - Wikipedia




私自信がタロットカードに癒されている気がします。
占いというよりはタロットカードからのアドバイスかな。