魔女見習いのタロット

魔女見習いのタロット

タロットカードを使って豊かな日々を

MENU

この出会いは進展しますか

この出会いは進展しますか?

この春新しい出会いがあった方もあるかと思います。
素敵なこの出会いは進展するのか
一枚引きのタロットカードで占ってみます。
恋愛だけでなく、友人、ビジネス等の出会いとして
読んでいただいて構いませんよ。

f:id:tyouzyoH:20200626003828p:plain

小アルカナ PENTACLES 9 逆位置


ペンタクル(コイン)の9は
ウェイト版タロットでは裕福そうな女性が鳥や葡萄とともに描かれ、
美しい女性の魅力がカードから伝わってきますが
逆位置となると不貞や不誠実な面が強調されます。


見た目で判断しない

カードに描かれている女性は美しい鳥に注目していますが
足元の小さな愛(カタツムリ)に目を向けてください

あなたはお金や美しさは手に入れているかもしれませんが
心は満たされていますか?

見た目で人を判断してはいけないとカードは語りかけてきています。
気づいていない友情や愛があるかもしれないので
周りをよく見渡してみてください。

不誠実はダメ

出会いを純粋な気持ちで大切にしたいのなら
体やお金を使わないことです。
仕事でも変にセクシャルな部分を使って交渉すべきではない
パートナーに対しても駆け引きせずに対話すること。

またアルコールに頼ることも良くないのでほどほどに。


ja.wikipedia.org


妊活中の人は
もしかしたら命の本質を見失っているかもしれませんね。
理想の世界だけでなく、足元に転がっているどこにでもある力を信じれば
赤ちゃんと出会えるかも?